BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期4日目

今日の基礎体温は、

36.79°
f:id:BabyFutoshi:20161124170429j:image

なんか知らないけど理想の高温期継続中(* ̄∇ ̄*)体調の変化特になし(・_・)もしくは前ほど敏感じゃなくなってきたかも。結構趣味に明け暮れたり忙しく過ごすことで忘れることが出来るようになってきました。リラックス大事ですね(*^^*)

 

昨日はテニスしてきましたー❗終わったのは21:15 。旦那ちゃんが残業で遅かったので思い切り楽しんできました。調子があがってきて勝ちまくり。一緒にダブルス組んでプレイした人に「ぼくたちもっと一緒にプレイするべきだよ」と喜んでもらえ、「あー妊娠したら当分テニスできなくなるのかー」と寂しくなりました。(まだ妊娠もしてないのに)

妊娠したらできなくなることってたくさんあると思うんだけど、それを楽しめてるだろうか?と考えたときに、あ、いろいろやっておかなくっちゃとなりました(*^^*)

 

それにしてもヘトヘト旦那ちゃん。。。仕事内容は本人も興味があって楽しんではいるようですが体力が持つのか心配です。早く今の過酷な部署から移動してほしいなと願うばかりです(*´-`)

 

さて今日はいよいよビザ更新用の英語力テストの日です。午後に仕事から抜け出していってきます(*^^*)これに関してはまたビザカテゴリの別記事で詳しく書きたいと思います!!