BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期5日目 眠りが浅い

今日の基礎体温は、

36.60°
f:id:BabyFutoshi:20161125165246j:image

下がった(゜ロ゜;)なかなか理想の高温期描けない(/´△`\)

 

ま、今朝は寝不足もたたったかしら。体調の変化というわけではないですがここ最近眠りが浅いです。何度も目が覚め、何回も夢を見ます。(そういえば妊婦になる夢を見たんですが内容は全く覚えてません)朝はだいたいアラームの1時間前に目が覚め、10分おきくらいに目が覚めるんです。なんでだろうね(・_・)

 

今日はやっと金曜日。ホリデー明けの1週間は本当に長いですね(゜ロ゜)昨日の英語力テストという予定もあったからかもしれないです。若い頃は毎日毎日予定がいっぱいで家にいることの方が少なくって1日にいくつも予定を詰め込むことだってできたのに・・・35歳になった今では平日に一個予定を入れるだけですでに疲れるという( ̄□ ̄;)!!日曜日の午後には絶対予定いれないし・・・。しかも予定を入れるときにすでにどきどきするの。「わー、予定増えたけど大丈夫かな」と。いつからこんな守りに入るようになったんだろう・・・。

 

そして今日はテニスの試合があるのです。明日が土曜日だから今夜は頑張っても大丈夫。思い切りやりきってきたいと思います。

 

私の母が35歳の時は、姉が13歳、私が11歳です。その頃は運動会や陸上競技大会、水泳、塾などで母はどれだけ私に振り回されたことか(・_・)今の私みたいに土日はポケーッとして、なんて時間はなかったんだろうなーと思うと母強しだなと改めて思いました。

 

改めて母を尊敬し、仕事してきまーす( ・∇・)