読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BabyFutoshiくんの妊活ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

D18 高温期6日目 泣いた日

今日の基礎体温は、

36.72°
f:id:BabyFutoshi:20161127091030j:image

うむ。まずまずの高温期。

 

今日は旦那ちゃんと実家へ1泊しに帰るために2時間ドライブ途中でサービスエリアのスタバに寄りました。すると1歳になるかならないくらいの赤ちゃんを連れたカップルがすぐ前の席に座っていて、赤ちゃんが私たちをジーッと見つめてはニコリとしてみたり、天使のような笑顔の赤ちゃんでした。

 

私たちもつられてにやけてしまい一緒に笑ったりしていたんですが、その家族はやがて去りました。それはそれは幸せそうに去っていったんです。目で追ってた私、今度は入れ違いでスタバに入ってくる子連れファミリー。すると急に涙が出てきました。「子供が欲しいなー」と思い始めてからボロボロ泣いたのは流産した時以来で、自分でもビックリしました(・_・)旦那ちゃんもビックリして慌てていましたが「いつか赤ちゃんできるから心配ないよ。僕がついてるよ」と一生懸命慰めてくれました。

 

赤ちゃんが欲しい欲しいとは思っていますがこんなにも泣くほどだったんだなーと自分でも思いもよらずホルモンのバランス崩れちゃってるんだろうか、涙もろくなってるんだろうかといろいろ考えました。

 

旦那ちゃんだってすごく欲しいのに、仕事忙しすぎてなかなか思うようにできず苛立ってるはずなのに、嫁がこんな泣いてたら余計にプレッシャーになるのに本当に悪いことしたなーと思ってますがなにせコントロールできなかったもんで(´・ω・`)

 

・・・高温期は涙もろくなるって本当なんだねー(/´△`\)妊活はポジティブにやるって決めたんだもん‼

 

もう泣かないヽ(・∀・)ノ