読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BabyFutoshiくんの妊活ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

D22 高温期10日目 クリスマスツリー

今日の基礎体温は、

36.88°


f:id:BabyFutoshi:20161130170106j:image

 今高温期では一番高いんですが、37度越えとか夢のような高温期でーす。ポジティブに言えばガタガタというよりはなめらかだなーという印象。ま、平均して低いけど。

 

今朝は-3℃ ‼ イギリスは一気にクリスマスムード‼先週末がちょうど1か月前だったこともあり、各地でライトアップが開始されました。うちのローカルタウンでもツリーが綺麗に飾られていました(*^^*)


f:id:BabyFutoshi:20161130170400j:image

 (近くまで行くのが億劫でこの距離感w)

しかしこれが私のハートに火を着けた‼ 火曜日という平日にも関わらず、急にツリーを飾りたい気分になり、帰宅後屋根裏部屋からツリーをエッチラホッチラ持って降りてきてリビングにて飾り付けに没頭しました。旦那ちゃんが帰ってくる15分前に完了。

f:id:BabyFutoshi:20161130170126j:image

疲れて帰って来た旦那ちゃんもさすがにツリーで癒されたみたいですよ(*^^*)旦那ちゃんの一年で一番大好きな日がもうすぐです。

 

クリスマスショッピングも始めなくっちゃ(/´△`\)毎年頭を悩ませるプレゼント選び・・・。今年も頑張ろう・・・(´・ω・`)

 

さ、最近は職場のシステムが変更されたことにより、オフィスではカオスが発生中(*´-`)まーほとんどの人が諦めてるというか「しょうがない」という感じなのに、私の最近最も苦手とする人だけは「何でなんですか💢」と私に言ってくる。ITに自分で文句言えばいいのに私に八つ当たりをしてくる辺り、一人だけ心の狭い人だなーと思っていました。ITでさえ頭かかえてるのに私のこと神さまとでも思ってるのかしら(・_・)とりあえずどんなに怒りをぶつけようがフニャッと返してくるソフト豆腐のような対応でいこうかと思っています。

 

というわけで「何でなんですか💢」に対しては「何ででしょうね~(フニャッ)」と言っておきました(* ̄∇ ̄*)

 

訳:フニャッ = ガタガタ言ってんじゃねーよ。ストレスに気を付けてるってのに、いちいちテメェのマイナスオーラに対応してるほど妊活女子も暇じゃねんだよっ!!