BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期12日目 期待してるけどしない

今日の基礎体温は、

36.77°


f:id:BabyFutoshi:20161202170102j:image

なんとも言えませんね(*´-`)オムロン様はばらつき凄いので3回くらい計って平均にしています。3回やっても30秒だから面倒くさがりの私にはこれでよいでしょう。一番高いのは36.82とかでした。低いのは36.65とか。ね、すごいバラツキでしょうwww  だから基礎体温で一喜一憂してられないんです。

 

体調の変化は特になし。胸の張りが昨日来たのかな?と気になる違和感はあったものの、結局なし。だいたいは朝起きると張りが酷くなるんですがねー(・_・)

 

ちょっと気になったのは軽い吐き気みたいなやつ。すっごい軽いんですけど、夜ご飯食べた後に来ました。そしてお腹が張ってるなーと感じた一瞬がありました。急にはちきれそうな感覚になってちょうど咳き込んだらぎゅっとなって痛かったなー。これは便秘なのかPMSなのか想像妊娠なのか分かりませんが念のために記録しておきます。

 

吐き気はだいたい同じ時期に来てるような、もしくは時期に関係なく来てたこともあるから体調によって左右されてるかもしれませんねー(*´-`)

 

今回も妊娠できてないんだろうなーと思う点は多いです(;´∀`)まずは基礎体温の高温期の低さ。よく言う眠け、電車に乗ってる時以外は全然眠くならない。リセット前から胸が張るというのもなし。排卵痛もなかったし。火照りみたいのもなし。

 

これだけ揃ってるから何もないんでしょうな。ぐすん。また月経カップとの闘いが始めるのかな(・_・)

 

あ、昨日は会社の人で38歳くらいの方の妊娠ニュースありました‼体外受精を4回目でご懐妊されたようです‼諦めず頑張った甲斐ありましたねー(*^^*)希望をたくさんもらいましたー❗皆さまにも間接的妊娠菌ばらまいときまーす‼