BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期13日目 パニックアタック

今朝はセクシャルフィットネス宣言した甲斐あってか旦那ちゃんのアタックにより起床w そのため基礎体温はパスに。

 

高温期後半にアタックしたのは半年以上ぶりでした(///ω///)♪ 子宮が降りてきてるから痛いと聞くけど、本当に痛い瞬間が何度かありました。

 

そしてアタック後の旦那ちゃんがシャワー浴びてる時にやってきました、パニックアタックwww 「なんかお腹痛い。げ。具合悪い」ってなってから急いでバスルーム(トイレとシャワーは一緒になってる)へ行き鼻唄歌いながらシャワー浴びてる旦那ちゃんに「助けてー‼」って叫ぶ私(;´∀`)旦那ちゃんも慌てて出て来て助けてくれたんですが、何せパニックアタックの私を見慣れてるせいか超冷静w そのお陰で軽く落ち着き5分もすれば治まりました(・_・)ふぁーヤダヤダ。ちなみに私たちがパニックアタックとよんでいるだけで、正式名は過換気症候群というやつです。酸素を吸いすぎるのですな。自分でも不思議だけど、なんでかね(;´∀`)あと匂いにも弱くて電車内でキツい臭いがするとなるんだよねー(・_・)困ったさん。

 

胸の張りが今日になって始まりました‼まぁでも痛いほどではないです(*´-`)ブラがきついなーという程度ですかねー。そして今回は初めて生理前のニキビが一個もできてません‼これはうれしいー💓それともニキビもできない歳になってきたってこと?・・・いろいろ複雑な気持ちですが自分では今回の高温期かなりリラックスできてるなーと思います。いつもこの時期ピリピリしてたんですが今回は「あらもう高温期13日目?」って感じですかね🎵旦那ちゃんとのアタックコミュニケーションが充実してるせいかもしれませんねー💓もっと早く気づいて夫婦生活もっと楽しめばよかった(*^^*)

 

これからもこんな感じで妊活してけばそのうちできるよって明るい気持ちになれます‼さ、明日は基礎体温ちゃんと計らなきゃね🎵おやすみなさーい(*´-`)