BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 今季スローガン

今日の基礎体温は、

36.69°


f:id:BabyFutoshi:20161213165255j:image

よぉーし❗今夜はアタック一発目じゃぁー❗

 

最近サプリ採り始めた旦那ちゃん(*´-`) 「2, 3ヶ月後の俺のスパム最強!!」と誇らしく言ってます(・_・)今のスパム大丈夫?w

 

ここ数ヵ月サボってた排卵日検査薬も明日の朝から開始します(*´-`)まー旦那ちゃんとは排卵日に関係なく回数増やして頑張ろうということになったんですが、排卵してるかどうかはやっぱりチェックしなくっちゃね‼

 

明日イギリスのビザ申請の日なんで、それさえ終わればストレスから開放されます(≧∇≦)早く解き放たれたい(*´-`)ストレスフリーで排卵日を迎えられるはずだからよかったけど🎵

 

なんていうの・・・排卵日前は、なんていうか、運動会の前の日みたいな気分です(・_・)一番取らなきゃ、みたいなねw よく知恵熱出してた私です(///ω///)♪ そして高温期になった途端、試験の後の結果待ち状態( ̄□ ̄;)!!ここがよくないね。ここをいかにリラックスできるかが鍵ですわ。試験の結果待ちと大きく違うのはどれだけ準備を整えて試みても結果は見えてこないことだよね。勉強と同じように勉強すればするほど結果よしみたいになればいいのになぁー(゜ロ゜)ハナホジ。言ってもしょうがないやつー。

 

というわけで、今季運動会のスローガンですが、

 

"何よりも愛し愛され楽しむ"

 

で行きたいと思います(≧∇≦) この基礎を忘れてはそりゃトロフィーももらえませんわ( ̄□ ̄;)!!妊活し出すと忘れがちなのでみなさんもスローガンしっかり立ててみてくださいヽ(・∀・)ノ