BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 オスイルカ

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20161214165428j:image

今朝は7時起きの予定なのに5時から何回も旦那ちゃんが遅刻する夢をみては時計みて寝落ちを繰り返しました。その間結構もぞもぞ動いたので体温高いのかな(・_・)

 

ふふ。ふふ。やりましたぜ、アタック‼大運動会‼ (大運動会に関してはD10で書いています)お互いになんだか楽しんだアタックとなり、大満足で眠りにつきましたo(^-^o)(o^-^)o 

 

やっぱり楽しいアタック最高。今まで楽しまなかったわけじゃないんだけど、なんていうのかなー。『自主的に楽しもうとする』ことで随分と違うかなー(*´-`)んー説明が難しいですが、妊活のためのアタックではなく、旦那ちゃんを愛し、愛されるためのアタックでないといけませんね‼ま、基礎なんですが妊活中はブラインドなりがちなので、私は愛の大運動会をこのブログでみなさんに布教していきたいと思います(*^^*)

 

さて今朝からですね、サボってた排卵日検査薬始めましたらね。


f:id:BabyFutoshi:20161214170624j:image

陽性じゃねーか❗

 

まー、でも過去の記録によるともう一段階濃くなるのでやはりD12の明日くらいじゃないかなーと思ってます。毎月D12と早いので、リセット後ですぐにトライし始めないとチャンス2回が限界なんですわねー。でもね、排卵日後も気にせずアタック楽しもう、と旦那ちゃんと決めたので、かなり繁殖期のワイルドアニマル生活でやっていきたいと思ってますw オスイルカですよ、オスイルカ。ご存じですか?オスイルカは性欲が強すぎてショーに出られないんだそうですw(かわいいw) ジャンプや指示を出してもメスイルカを追い回して手に終えないんだそうですw うむ。この本能でやっていきたいもんですね。

 

オスイルカについては調べるほどヒドイwあんなかわいい顔して強姦、レイプですって。性欲がひどいあまりに女性ダイバーを襲ったり、襲うために海に引きずりこんだりもするらしいですね。そんなことは知らないときにイルカと泳いだことがあるんですがメスだったんでしょうね、よかった。イルカはオスとメスにわかれて群れているらしくメスに会える確率が少ないため、オスどうしで練習するとも言われてるらしいです。

 

・・・オスイルカよ(´;ω;`)ブワッ  なんか同情。