BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 それが大事!!

今日の基礎体温は、

36.68°


f:id:BabyFutoshi:20161215165355j:image

今朝は2時半にパッチリ目覚めちゃってトイレいったりうろうろし、なかなか寝つけなかったんです(*´-`)なので基礎体温は高めなのかな。排卵予想日が今日なんですが朝一の尿検査も忘れ、2回目の尿検査では昨日よりすでに薄かったです(*´-`)大事な時期にダブルパンチで逃して痛い(T^T)ま、明日の朝の尿検査はしっかりしなくっちゃ。

 

さて昨日はビザ申請だったんですが、いろいろあって凄いストレス。別記事で書きますがストレス半端なかったです(T^T)それのせいだと思うんですよね、夜中にパチッと目覚めたの(/´△`\)

 

ふぁー。精神面を強くしたいなー。いや、自分では強いと思ってるけど、脳や体が弱い。気持ちとはウラハラ(´;ω;`)

 

頑張っていかなくっちゃ!! 

 

そう言えばGP(ローカルの診療所)が年末年始もあいてたら、ついに検査しにいくことに決意しました‼会社が10日間お休みだからこの間に行けば有給取る必要もないしね(*^^*)旦那ちゃんもほぼ同じ期間お休みだから一緒に行けるので二人とも一気に検査してしまうことにしました❗  大きな一歩になると思っています( ・∇・)心の準備しっかり整えなきゃ🎵もちろん自然妊娠希望なので諦めず大運動会やっていきます‼ (旦那ちゃんはオリンピック言うてました)

 

そして大事manブラザーズの「それが大事」をテーマソングにやっていきます‼

ジェネレーションギャップを感じたアナタは若いはずだ‼今すぐチェケるんだー( ̄□ ̄;)!!

今改めて「それが大事」歌詞をチェックしたんですがね・・・いい曲だね(*^^*)