BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 高温期1日目(?) クリスマスジャンパー

今日の基礎体温は、

36.85°


f:id:BabyFutoshi:20161216165858j:image

今朝もだめー(/´△`\)体温計る前に起き上がっちゃったから高温になってるだけだと思う。

 

朝一の排卵日検査薬ですが・・・


f:id:BabyFutoshi:20161216170029j:image

何これ、薄いけどまだある。。。今日が排卵日?D11が一番濃かったので、それから14~48時間以内に排卵してる可能性が高いんだよね(/´△`\)むむ

 

大運動会は継続中ヽ(・∀・)ノ昨日はアタック成功しましたー❗スローガンもしっかり守れているので大満足です(*^^*)妊活思考が強いアタックに比べ、よりリラックスでき達成感が違います。夫婦の距離もグンッと縮まったような気もします(≧∇≦)やっぱり大事ですねー🎵というわけで今回は排卵日が行方不明ですがタイミングはあってたと思います‼排卵日の3日間と前日、もしくは2日前と当日にアタックしてるどっちかだと思いまーす‼どっちもいい感じだもんね🎵

 

さて金曜日‼今日は会社のクリスマスパーティーがあります❗ イギリスではクリスマスジャンパーというものを着るんですがね、日本でいうセーターです。あのブリジットジョーンズのMarkがクリスマスに着てるアレです。


f:id:BabyFutoshi:20161216171518j:image

クリスマスがテーマのセーターのことですね。今日はパーティーがあちこちであると思うんですが、電車内がクリスマスジャンパーだらけです(≧∇≦)最近ではLEDライト付きも多く朝から点滅してる人も発見。なんてハッピーなんだ(*´-`)

 

そんな私も・・・
f:id:BabyFutoshi:20161216171905j:image

ボンボリツリーで行ってきます(///ω///)♪安物なんで買った時点でボンボリが取れかかっていました。お裁縫で全てのボンボリをしっかり縫い付けたので今日1日はもつでしょう❗

 

ではいてきまーす‼