BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期4日目(?)

今日の基礎体温は、

36.83°
f:id:BabyFutoshi:20161219164811j:image

安定してるなーヽ(・∀・)ノオムロン様やっと働く気になったの?

 

大運動会、継続中ヽ(・∀・)ノ昨日は今季3回目のアタックに成功(*^^*)スローガンもしっかり守れています❗ 先月から旦那ちゃんと「排卵日のタイミングだけ狙ったアタックはもうやめよう」と決めたんです。いろいろググった結果、排卵後のアタックは、直接受精には至らないものの、ホルモンに刺激を与えるから着床しやすい、とかいろいろポジティブなことが書かれていました。なので排卵後もせっせとアタックを継続し回数を増やして可能性を高めることにしたんです。確か「数打ちゃ当たる」という先生の意見も多いらしいですね。

 

数打ちゃ当たる。これがなかなか難しいんですよね。特にシフト勤務の旦那ちゃんを持つとなおさらですね。お勤め頑張ってるから突っ込めないしね。でも凄く前向きな旦那ちゃんなので信じてついていきます(*´-`)

 

いよいよ仕事は年末最後の週となりました‼ 今週が終われば10日間のお休みに入ります(*^^*)ところがこのおやすみ中、常にゲストがうちにいるという10日間(/´△`\)疲れるんだろうなー。。。3日間は旦那ちゃんの息子(13歳)だけなのでちょっとは楽かなー。しかし新年はヘトヘトで始まるかもしれない。ただ最後の3日間はアルゼンチンからわざわざ遊びにくる友達がいるので楽しい連休の締め括りになると思うヽ(・∀・)ノ

 

1週間頑張りまーす(*´-`)