BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期6日目(?) イルミネーション依存症

今日の基礎体温は、

36.97°
f:id:BabyFutoshi:20161221235820j:image

熱があるんじゃないかと思いましたが37°越えてなくって安心。しかし体調は悪化したため病欠を決意。朝一オフィスに連絡を入れて長めに横になってました(/´△`\)

 

お昼過ぎてからちょっと体調よくなってきたんでブログTIME(*^^*) 病欠した日って本当につまらない(・_・)一人ぼっちで体調をよくするためにはじっと安静にするしかなく、本当にひまでつまんない(/´△`\)オフィスにいるほうがよっぽど時間経つの早いんだけど、このまま行ったら菌をばらまいてくるだけになるので断念。明日もくしゃみやら咳が止まらなかったら行けないなー(/´△`\)明後日が年末の最終日なんでそこまでには回復したいなー(・_・)

ふぁー、クリスマス前から体調崩すなんて本当に毎年恒例になりつつあるなー(/´△`\)暖かい格好してるのに、気を付けようがないよ、全く( ̄□ ̄;)!!

 

クリスマスと言えばイルミネーション。イギリスの家々たちもギラギラ凄いです。あれはやっぱりご近所同士が刺激し合うんでしょうかね⁉だいたい向かい合わせの家は同じようなイルミネーションしてる。私だったら絶対に同じような仕上がりにしたくないものだけど(・_・)

 

そんな我が家も・・・


f:id:BabyFutoshi:20161222002403j:image

ツリーのライトだけじゃ物足りなくなったので、暖炉回りにもライトが増えました。イルミネーションって、依存症になりますね汗。気を付けないと家中をライトで飾っちゃいそうになります(・_・)もうこれ以上はやらないぞって決めたんですがよそのお宅のキラキラ見てたら「あれ。うちももうちょっとやっちゃってもいいんじゃないの?」と麻痺させてしまいます。気を付けねば(/´△`\)

 

クリスマス待ち遠しいです(*^^*)