BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期8日目(?) ピンクおり

今日の基礎体温は、

36.67° 

f:id:BabyFutoshi:20161223172115j:image

2日連続ガッターン落ちたやん( ̄□ ̄;)!! しかも今朝は起き上がってしまって計ったにも関わらずの低さ(*´-`)

 

昨日も風邪で病欠しました(/´△`\)ボスがメールくれて「無理して来ないでね。新年から元気に復活してください」と優しい言葉もらったんだけど、体調も復活したしこんなんじゃ年越せないって思い出社中です。今日はマスクしてみんなに移さないよう細心の注意払わないとね( ̄□ ̄;)距離をおいとこう。2日休んだお陰さまでくしゃみも咳も鼻水も止まりました‼私の風邪菌のせいでオフィス内がゾンビ状態になるのだけは避けたい(・_・)

 

あ、気になったことがあったんですが昨日の朝、ピンク色のおりものが(・_・)時期的に若干「着床出血!?」ってなったけど、どっちかっていうと風邪で体調崩した不正出血じゃないかなって思ってます(/´△`\)ガビーン。着床出血って排卵日の1週間後から生理前までにあると言われてるけど少数派と聞くし、ほとんどが生理前だと聞くよね。私がその少数派の中の少数派に入るとは思わないんだー(;´∀`)ま、でも妊活ブログなのでね、気になったことは記しておかないとね‼

 

まだ一人目のべびちゃんもいない私が言うのも何ですが、べびちゃんは二人欲しいなーって思ってます。旦那ちゃんもそう。だから一人目ができたとしても、また妊活するときが来るので、その未来の私へのダイアリーでもあるんです(*^^*)妊娠症状って人それぞれ違い、同じ人でも一人目、二人目で症状が違う方もいるそうですからね(*´-`)

 

さて、今年最後の出勤日です。だいたいクリスマス直前になるとみんな休むのでいつもの満員電車も今日は半分も埋まっていません。そう言えば去年もこれ見て「休めばよかった」って思ったんだった( ̄□ ̄;)来年は2日くらい早めに休みとっておこうかなー。。。でも会社自体が10日もお休みあるから取らなくても充分な連休なんだよね。。。あ、でも日本へ一時帰国と思えば1週間くらい足してゆっくり帰ればいいのかー。

 

もう2年帰ってないんです(*´-`)そろそろ帰省計画立てないとなー(/´△`\)