BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期12日目(?) ベビー服

今日の基礎体温は、

 36.72°


f:id:BabyFutoshi:20161228005526j:image

低いねー(・_・)高温期って定温期との差が0.3 ~ 0.5あればよしということなので、平均で言えば、充分高温期をキープしてることになります。38°越えはなかなかないですねー。

 

さて今日は友達の先月産まれたばかりのベビ男ちゃんのプレゼント買いに行って来ました‼もう可愛くて可愛くてしょうがない(*´-`)ちょっと買いすぎなほど買ってしまい、友達にひかれなければいいけど(;´∀`)これがまた自分の子になったら大変だなーとか思いながら買い物してました。お茶しながら待ってた旦那ちゃんとこへ行って買ったものを見せてると旦那ちゃんまで買いたいとか言い始め、旦那ちゃんのセンスでまた服が増えたというw 後ろにタイガー刺繍のジャケットねwなんというセンス(*´-`)

全部綺麗に包んでしまったので写真がないんですけど汗


f:id:BabyFutoshi:20161228011511j:image

 

ベビ男ちゃんのご機嫌次第だけど、年末に会えたらいいなーと思ってます💓