BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 Black Tie パーティーの準備

新年明けましておめでとうございます m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします‼

 

今日の基礎体温は、

36.41°


f:id:BabyFutoshi:20170103170449j:image

気持ちいいくらい定温期ヽ(・∀・)ノ

 

前回の排卵日がD10と早かったので今回は早めに排卵日検査するぞーと思って検査したらね、


f:id:BabyFutoshi:20170103170611j:image

ちょ( ̄□ ̄;)!! はやすぎねー‼?

うっすら陽性( ̄□ ̄;)!!こんなもん?

 

というわけで今夜が開会式の予定です(///ω///)♪今日から旦那ちゃんも私も新年の初出勤なので疲れてるとは思うんですがねー。

 

さてさてみなさんのクリスマス、お正月はいかがでしたか(*^^*)私は合計11人のゲストを迎えるという結構大変なお休みとなりました。10日のお休みだったんですが、旦那ちゃんと二人きりになったのは最終日の夕方のみ。わいわいして楽しかったですけど当分はもういいってなりましたね(;´∀`)

 

さて今週はうかうかしていられない。週末には会社の年に一度のフォーマルパーティーがあります。パートナーを一人連れていけるので旦那ちゃんと行くんですけどね、Black Tie パーティーなんです。何かって?ジェームズボンドさんがしてた格好ですよ。


f:id:BabyFutoshi:20170103171511j:image

タキシードかディナージャケットを着ないといけないんですよね、旦那ちゃん。持ってないし痩せたり太ったりの旦那ちゃんにはレンタルするしかないので今日仕事終わりに待ち合わせて予約してきます。

 

自分の旦那ちゃん捕まえていうのも何ですがね、さすが外人さん、またスーツやらジャケットが似合うんですよ(///ω///)♪胸板厚いしね💓いつもだらしない格好しかしない旦那ちゃんなんでたまにピシッとしたの見ると惚れちゃうんですよね(///ω///)♪しかもBlack Tie(蝶ネクタイ)は観たことないので楽しみで仕方ありません♪

 

七五三のお母さんなみに写真撮って楽しもうと思ってます ふふふ