BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 ジャネット出産

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20170105165909j:image

ん?

 

またオムロン様のきまぐれ?最近は排卵日が早くってアタックチャンスが少ないので焦ってしまいます(;´∀`)まぁ旦那ちゃんも乗り気なのでお互いにポジティブ取り組めているのが幸いですかねー(・_・)

 

排卵日検査薬は、


f:id:BabyFutoshi:20170105165937j:image

え(゜ロ゜)消え・・・え‼?

 

うむ。これは恐らく排卵検査薬を変えたせいですかね⁉前のほうが敏感だったのかもしれない。今朝の検査薬もよく見るとうっすら線が見えます。これは不安なので夕方ももう一度トライしまーす。いやー、しかし今朝あたりから濃くなるんだろうなーなんて思ってたのでびっくりしましたよー(;´∀`)

 

そうそう、排卵検査薬をまた買いました。

 
f:id:BabyFutoshi:20170105170539j:image

50本セットで£4.60 (約650円)です。前回と同じものを買ったつもりだったんですが、ちょっとだけ違いましたね。この50本を使いきる前にべびちゃんに会えますように(*^^*)

 

そういえば素晴らしいニュースありましたね⁉

ジャネット・ジャクソン(50歳)出産しましたねーヽ(・∀・)ノ50歳で第一子だなんて素晴らしいニュース。世界中の妊活女子に勇気と希望を与えてくれたなーって思います(*´-`)おめでたいですね(*^^*)

 

まだ時間あるよー❗ガンバールヽ(・∀・)ノ