BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

WUNDERBROW2

ついに手を出してしまった・・・


f:id:BabyFutoshi:20170107073545j:image

Facebookの広告やらで何度も見かけ、騙されたと思って買ってみました‼

£19.95

 

眉毛用のマスカラみたいなもんですかね。

 

明日は新年会があるんで、ちょっと予行練習しとこう。さっそく顔洗ってスッピンから始めます。


f:id:BabyFutoshi:20170107073733j:image

ふふ。スッピンの眉毛はこんなんです!(///ω///)♪お恥ずかしいほど隙間だらけ。

 

そこへWUNDERBROWをのせていき、専用ブラシでシュッシュとしたら、

 


f:id:BabyFutoshi:20170107073957j:image

簡単にできたおヽ(・∀・)ノ私は特にメイクの知識があるわけじゃないけども、なんとか自然になってない?

 


f:id:BabyFutoshi:20170107074104j:image

おメメもメイクしました。私は太い眉毛が好きというか落ち着くのでこのバランスですが、細い眉毛の人でも全然綺麗に仕上げられると思います(*´-`)

 

うわさによると、落とさない限り落ちないらしいよ。専用のクレンジングも買いました。

£6.95


f:id:BabyFutoshi:20170107074433j:image

とりあえず水洗いから・・・。

 
f:id:BabyFutoshi:20170107075455j:image

左は洗わず、右をお湯で洗いました。若干こすったけどそんなに落ちてません。しかもティッシュで拭いても汚れがつきません。


f:id:BabyFutoshi:20170107075625j:image

今度は両方をいつものメイク落とし(オイル)でこすりました。若干落ちたもののスッピンほど落ちてません。

 

専用のクレンジングですっかりスッピンに戻りました。でもこのクレンジングも週に1度くらいしか使わないかも。

 

いやー、結構な満足度です。今までペンシルで書いてたんですけどね、よっぽど自然に仕上がりますよ🎵おすすめです(*^^*)