BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期8日目 風車

今日の基礎体温は、

36.81°
f:id:BabyFutoshi:20170117165357j:image

ガタガタですが高温期ヽ(・∀・)ノ

 

今日も元気よく出勤中‼電車からみえる景色は毎日ちょっとずつ違います(*^^*)最寄りの駅を発車して間もなく風車が見えるんですけどね、朝日の昇る側なんでいろいろ変わるんですよね。

 

今朝はこんな感じだった
f:id:BabyFutoshi:20170117170437j:image

電車から撮るのでなかなか綺麗には撮れませんがこれがベストショットだった。今朝は赤かったけど、紫の時もあれば霧がかかってるときも幻想的です。


f:id:BabyFutoshi:20170117170805j:image

こんな時や


f:id:BabyFutoshi:20170117170832j:image

こんな日も。

 

ロンドンまでノンストップで30分なんですが毎朝、景色を観ては感動することが多いです(*^^*)ま、ほぼブログを書いてて「うーん、何書こうかなー」って外観てる感じですけど(;´∀`)イギリスは山がなく(内部や南の方だけど)遠くの方まで景色が広がっていて大好きです(*^^*)

 

さて編み物始めて3日目です。昨日は途中で「ん?間違ってる」と気付いて一回ほどきました(/´△`\)一からやりなおし。永遠に終われないんじゃないかという恐怖と戦いながら続行中です。


f:id:BabyFutoshi:20170117171825j:image

ちょっとだけそれらしくなってきました。。。これがマフラーのほんのサキッチョであること。そして何時間も費やしたこと。果たして自分に完成させられるんだろうかとブルブル震える。目標はバレンタインまでに完成し、更なる目標はどこかに何かしらのデザインを入れたいですヽ(・∀・)ノ旦那ちゃんにあげるからチ⚫コでも刺繍したろうかと思っていますがギリギリまで悩みます(/´△`\)

 

かといってサプライズでも何でもないので旦那ちゃんの前でお喋りしながら編んでるんですけどね、旦那ちゃん、手編みのマフラーとかもらったことないんですって。そしてそれって夢だったんですってヽ(・∀・)ノプレッシャー‼だから余計にデザイン頑張りたい。実寸大のリアルチ⚫コにするか漫画ちっくにするのか・・・。(※念のために言っておきますが冗談です)

 

今日は仕事後に旦那ちゃんと待ち合わせてシャーロック・ホームズの謎解きゲームに行ってきます。何だそれ?ですよね。私も何だそれ?後日報告しまーすヽ(・∀・)ノ