BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目 期待高まる

今日の基礎体温は、

37.09°


f:id:BabyFutoshi:20170122053210j:image

(・_・)期待高まる今期(・_・)胸の張りもまた始まりましたがブラがきつく感じる程度かなー。ちくBは特に何もないな。匂いには敏感。旦那ちゃんがちびっと飲んだウィスキーの匂いを隣の部屋にいながら匂ったよ。犬並みの嗅覚。そして体がポカポカしています。ポカポカは1日中ではなくって突然熱くなるのが1日に3回くらいきます。(まーこれまでも何度も経験してることばかりですがw)今期の高温期は基礎体温含め絶好調過ぎて期待してしまってます(・_・)今回リセットしたら相当落ち込むと思いますが前向きに立ち向かっていきたいと思います(*^^*)フライング検査はしないって決めたのでこのまま待ちたいと思います🎵

 

そういえばずっと書き忘れてましたが10日ほど前にすっごい寒い日があったのをきっかけに電器毛布を使い始めました(;´∀`)寝てる間は消しますけどね、寝る前にお布団暖めておくために使ってます。お陰で眠りに落ちるのが早いです(●^o^●)

 

さて会社でBUPAという保険のようなも(医療費をカバーしてくれる)のに入ってるんですがね、最近メンバーシップの書類が届いたのでどの程度カバーされてるのか確認してみたんです。やっぱりNHS(イギリスの医療でほぼ無料)だとすごく混んでるのもあってプライベートで検査など急ぎたいものをやっておきたいなと思ったんです。BUPAはトリートメント(不妊治療)はカバーしないもののコンサルタント費や検査費はカバーされてるみたいです。プライベートでコンサルタントだけで£100とか飛んでくのでありがたい。しかも待たなくていいなら使うしかない。なので今回リセットしたらすぐにGP(NHSの診療所)に相談へ行って、紹介状書いてもらうことにしようと思います(*^^*)ここでリセットしてもしなくても大きな一歩となりそうです‼

 

とにかく、がーんーばーる❗