BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D27 高温期14日目 体温下がる

よ今日の基礎体温は、

36.56°


f:id:BabyFutoshi:20170123165250j:image

(/´△`\)おーのー。今期の高温期は随分と期待してしまった分、体温落ちるとガックシしますね(T^T)こんだけ落ちたらリセットの心構えもできてしまいます。月経カップを熱湯消毒して鞄に忍ばせました(*´-`)

 

まーリセットするまでは待つべきですよね‼体温下がってもまた上がったという話もよくあるし(*^^*)ただ期待をしなくなった分今日はリラックスして凄せそう(/´△`\)

 

基礎体温の高温継続もそうだけど、今回はいーっぱい期待させるようなことが重なったなー。今朝は味覚までおかしかったんだもの。毎朝食べてるグラノーラの後味がいつもと違ったから「うえっ、何これ」ってなったんだよね。これも想像妊娠のひとつかしら。あと胸の張り方もお椀形なんだよね。それにそれにいつもならリセット前にトイレでNo.2してる時にきばったりすると不正出血が始まってそのままリセットになるんだけど、今回はそれもない。ね。期待しちゃうよね(;´∀`)

 

そして旦那ちゃんは笑っていたけど、昨日テニスしてるときに白鳥が飛んでる姿見たんだよー。見たことある?バサーッバサーッって羽ばたく音もしっかり聞こえるんです。しかもテニスコートの上空を円を描くように飛んでったんですよー。すごい迫力(*^^*)イギリスで白鳥が飛ぶのを見るのはすごく縁起がいいみたいですよー(*^^*)

 

と、まー凄い期待してたんですけどね、50%50%くらいの期待でしたよ。いつもは90%妊娠してないなーくらいだったから今回は例え半分だとしても期待は大きかったのです。なぜ50%期待してないかというと、やっぱりそれほど簡単なものじゃないとは身をもって分かってることだからです。それにここ2年でこれだけ期待したこと数回あったけどリセットしたもんね(/´△`\)

 

何が大事って、自暴自棄にならず「まだそういうタイミングじゃないんだね」って自分の体をヨシヨシしてあげることですよね(*^^*)

とりあえずリセットするまでは待ってみよ!  

 

さてまた月曜日‼新しい週が始まります‼頑張りましょうヽ(・∀・)ノ