BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 今後の妊活予定

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20170125170124j:image

いつものスタートラインです( ´_ゝ`)

 

昨日はリセットから1日遅れて大泣きしました(*´-`)何でしょうね・・・リセット直後よりも色々な想いが込み上げてきて旦那ちゃんにしがみつき、オイオイと子供のように泣いたのですo(T□T)o  そんな時の旦那ちゃんはスペシャリストのごとくあやすのが上手で「いいお父さんになるな」とか思ってたらまた泣き止まないwww

 

そして今朝は目が飛び出るほどの頭痛で目が覚め、(夢の中では目が何度も飛び出そうだった)朝一頭痛薬を飲んで、顔はパンパンに腫れた状態で出勤中です(._.)大丈夫。重力で顔の腫れはひくから( ´_ゝ`)

 

ま、でもね、もう大丈夫。明日は朝一にGPに行くし、あとはドクターに任せよう(●^o^●)私が気を付けるのは体調管理や食事、生活習慣だけです。今期も頑張った自分を誉めてあげなくっちゃね。イギリスのビザ申請のストレスもあったし、まだまだべびちゃんを迎えられる余裕がないのかもしれないね(*´-`)

 

旦那ちゃんと不妊治療についてお話してたんですけどね、NHSの不妊治療リストには最低18週間待たないと行けないルールがあるんですが、もしそれくらいの待ち時間であれば待とうよ、ということにしました。それまでにいろいろ検査を進めて行くわけですけどね。プライベートでIVF治療になると£4000~9000くらいするんですよね。保険もききません。これに手を出すのは40代になったらトライすると思います。それまでは時間はかかる長期戦になるけども、NHSでやっていこうと決めました。そしてその分二人の時間を満喫できるように豪華なホリデーに出掛けようということにしました(*^^*) 

 

べびちゃんはほしいけど、妊娠するためだけに集中しちゃうと今回のように酷く落ち込み、精神面がなかなか保てないんんです。旦那ちゃんと仲良く幸せに暮らしたいのが大前提なので、不妊治療とできるだけ両立していけたらよいなと思っています(*^^*)

 

妊活で頑張っているみなさんへ。

どうかどうかみなさんにべびちゃんがやってきますように(*^^*)そして妊娠菌をください。私もブログを続けていつかみなさんに希望を与えられるようになりたいです(●^o^●)

 

頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ