BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 GPやってきました

今日の基礎体温は、

36.25°


f:id:BabyFutoshi:20170126164653j:image

ついにGPにやってきました。電話で予約すると「予約いっぱいで数週間は無理だから朝8時に開くから並んだほうが早いよ」というので、7:45に来たんですが、


f:id:BabyFutoshi:20170126164920j:image

4番目・・・先を越された( ̄□ ̄;)!!

 

さて相談したいことをノートに書いてきました。たくさんあるから聞いたらチェックするようにしようと思います(*^^*)

 

リストはこちら。

・基礎体温がガタガタであること

・排卵してるかどうか

・生理が短く量が少ない

・生理サイクルが早い

・卵の状態を知りたい

・BUPA使いたい

・ぶっちゃけ不妊治療はどんなシステムで進んでいくのか

・飲んでるサプリがよいか

・食生活はこのままでよいか

 

排卵検査薬も過去のを持ってきました。基礎体温もアプリを見せます。

 

一生懸命さを伝えて真剣に取り合ってほしいのが目的なんですけどね(*´-`)以前に流産したときに当たったドクターは最悪だったのでよいドクターに当たればよいなぁと思います。

 

しかし寒空(‐ 1℃)で列に並んでるのキツいです(T^T)足の爪先がピリピリしてきました。中にスタッフいるのに開けてくれない・・・Welcome to England (T^T)

 

では後程アップデートします(●^o^●)いてきまーす‼