BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 ポルノ

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20170130165929j:image

なんということでしょう。今期オリンピックに対して気持ちが向いていかないんです(*´-`)

リセットが相当キツかったんだとおもうんです( ´_ゝ`)

 

旦那ちゃんは先週から8連勤目。次のお休みは土曜日なので12連勤になるみたい。そういうのもあって今期は無理だと思います(._.)まぁでもたまには排卵日とか忘れて過ごす月もあってもいいよね。本当はオリンピック頑張って、D19の血液検査で奇跡起こしたかった(._.)←前記事を読んでいないとサッパリ不明の内容です、お暇なときに読んでください(*´-`)

 

さて、くよくよしていてもどうにもなりません。ちょっと面白い話しとこう。

 

会社の先輩とランチ行ったんですけどね、彼女の旦那さんもイギリスの警察官なので話も盛り上がるわけですよ。彼女は私より15歳上で子供も成人してたりします。人生のよき相談相手なんです。

 

勿論妊活も相談にのってもらってる。「スパムを休むことなく送り込むのよ」という名言を頂いた方です(*≧∀≦*)そんな彼女に今回も相談を。リセット後で若干落ち込みがまだ残ってたときだったんですけどね。「どう、最近?」から始まり、リセットしたことを報告。回数も増えたしタイミングもバッチリなはずなのにできない。旦那ちゃんがホシイカみたいになりそう、と相談しました。(あんまりしんみりするの嫌なんで笑いながらですけどねw)すると、「友達が妊娠したときのトリックなんだけどさー」ほうほう、と聞いてると・・・

 

 

「ポルノよ、ポルノ」

 

 

(・_・)え?

 

 

「だから、ポルノよ」

 

 

(///ω///)ポルノがどうしたんですか?

 

 

 

「ポルノ一緒に観るのよ」

 

 

なる・・・ほど・・・・。いろいろ頭の中をいろんな想像が駆け巡った私。ポルノに出るのか、ポルノのようなプレイをするのか、ポルノのようにハメ撮りするのか・・・。

 

よかった、一緒に観る、で。ところで私はポルノを観ることがありません。興味あってゲイポルノは観たことあるけど男女のポルノってないなー。普通の映画とかでエチシーンが来ると固まるタイプです。どうか早く終わってほしいと思って観てる。しかもポルノを誰かと一緒に、特に旦那ちゃんとなんて完全に羞恥プレイだなーと思って「うわー、旦那ちゃんも嫌だっていいそう」と先輩に言いました。「大丈夫よ、今夜ちょっと聞いてみなよ」とアドバイス頂きました。

 

その日の午後旦那ちゃんとご飯食べてるときに思いきってポルノ話へ。「ねーねー、ポルノ観たことある?」

 

旦「・・・」(・_・)?

 

それまでカチャカチャいってた食器がピタリと止まったw

 

旦「なんて?」と思わず聞き返す旦那ちゃん。

 

私「いや、だからポルノ観たことある?」

 

旦「ないよ」ハナホジの顔で半笑い。これあるよって言ってるんですけどねw

 

私「いつ?最近はいつ?」

 

旦「何?急にどうしたの?」ときたもんだ。「誰かに言われたの?」と。

 

さすがお察しが早い。そう、私がこんな話題を出すのってまずないんです。「会社でね、そういう話題が出てね、もちろん女性とね」と。「ポルノを一緒に観た夫婦が妊娠したんだってさ」というと、「ふぅーん、なるほどね」という旦那ちゃん。

 

( ・ε・)そのままじーーっとみてると

 

 

旦「やだ。絶体にやだ」

 

という回答でしたwww分かってたよ( ・ε・)