BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 警察ユニホーム 妊活男子

今日の基礎体温は、

36.63°


f:id:BabyFutoshi:20170201170044j:image

10連勤目の旦那ちゃん、ついに体調を壊しました(/´△`\)普段はユニホームじゃなくてスーツなんですけど、昨日はユニホームの人たちがトレーニングで人足りなくなるから応援に入ってほしいと頼まれ、ロンドンシティをユニホームでパトロールしていた旦那ちゃん。

 

うちのオフィスは旦那ちゃんの管轄なので休憩時間にオフィスにやってきましたwまずビルの受付が旦那ちゃんが入ってくるのをみて「何事?」と驚いてたけど「うちの主人です。挨拶だけしにきたの」というとホッとして快く入れてくれましたw

 

うちのオフィスでまだ挨拶できてない人が数人いたからちょうどいいわ、と思ってオフィスに連れてきたんだけど、その二人の顔が「何事?」になってて「あの、主人です」って言うとホッとして笑顔になってましたwww  みんな警察官が来るとドキドキするみたいだねwちょっとだけ話してから仕事に戻った旦那ちゃん。やっぱり警察のユニホームって印象が大きすぎるわw特にあのヘルメットね。知ってますか?ロンドンのポリスユニホーム。


f:id:BabyFutoshi:20170201170856j:image

手前がヘルメット着用(インターネットから検索したもの)です(*´-`)このヘルメットにはちゃんと個人個人の番号が書いてあるんですよー。旦那ちゃんにも番号があって手帳にもかいてあります。

 

ちなみに奥側の赤いチェックの帽子ですがロンドンシティだけ赤と白、その他は全国のポリスは青と白なんです。手帳もシティだけ金色であとは銀色なんですよ(о´∀`о)シティはBank(っていう地名)を中心に本当に小さいエリアで、その他のロンドンのツーリストで一杯の観光地はシティではないんですよー。

 

かっこいいですね(о´∀`о)普段は全然見ない旦那ちゃんのユニホーム姿、またしても七五三の親並みに写真撮っておきましたw(そして旦那ちゃんもまんざらでもない感じw)

 

さてさてそんな旦那ちゃんがパトロールで風邪をこじらせました(/´△`\)寒かったんだねw家でゲホッゲホッ言ってます。今期オリンピックは延期にしようね。まず体調治そうね、と言ったら

 

旦「ゲホッ。排卵日、ゲホッゲホッ、いつだっけ?ゲホゲホゲホー」

 

と聞いてくるので

 

私「金曜あたりかなー」

 

旦「ゲホッゲホッ。じゃー、ゴホッ、木曜日、ぐふ、にしよう」

 

 

絶体に無理だろw

 

うちの妊活男子が必死で、その気持ちはありがたいが風邪こじらせた上にアタックしたら金曜日はズタボロに出勤し、土日は寝たきりになるに決まってるよ(/´△`\)

 

旦那ちゃんいわく1回しかアタックしないから期待も薄いしやるだけやっとこう、とか言ってるけど、こんな弱ってる人にアタックさせるほど私は鬼じゃないよ(/´△`\)

 

というわけで・・・

 

 

今期はドクターストップ(*`Д´)ノ