BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 旦那ちゃん高温期

今日の基礎体温は、

36.40°


f:id:BabyFutoshi:20170202165448j:image
 

旦那ちゃんが高温期入りました。38.05°(/´△`\)自分もいよいよ妊活に呪われた悪魔なのかなーと思った瞬間が・・・

 

旦那ちゃん=熱  →スパムの心配

どーも、悪魔ですσ( ̄∇ ̄;) ふぁふぁふぁー。

 

 

「あかんっ」とこの思いをそっとしまい、看病に専念しました(;´_ゝ`)さすがに10連勤、そりゃ体調も崩す。なので「明日は仕事休みなよね」というと「朝に様子みるよ」といって21:30には眠りにつきました。私は移ってもいけないから別の部屋で寝てたんですけど、午前4時頃旦那ちゃんの咳が酷く起床。声をかけにいったんだけど大丈夫とのことでベッドに戻りました。7時に起きたら旦那ちゃんはすでに仕事行ってました(/´△`\)おーのー。またぶりかえすに決まってるじゃん。なのにメッセージがきて「94%復活!  看病ありがとう」ですって。男の人って養生しないよね。私なら朝どんなにマシになってても大事をとるもん。というわけで、今夜もナースですわ。「だから休めって言ったじゃーん」の言い方練習しとこ。

 

面白いのが熱で大汗かいてるのに湯タンポ(私のだけど)をしっかりと用意してるのw  「そんなに熱出て暑そうにしてるのに?」と聞くと「汗を全部出すためだよ」と。ストイックだな、おい。私の可愛い湯タンポちゃんが大汗をかいてる旦那ちゃんの小脇に抱えられて悲鳴をあげてた(T^T)

 

まぁ病は気からって言うし、ベッドに横になって家でいる方が仕事休むよりもよっぽど嫌なんだろうねー。そして私は風邪菌の足音が近づいてきてガクブルしています(((((゜゜;)イギリスで風邪をひくと長いの。完全復活は1ヶ月。特に咽にくると大変なのです。もう今から咽に違和感が始まっていて足音どころじゃなく一歩踏み込まれてた(/´△`\)

 

今期オリンピックは男女ともにドクターストップになるかもしれない(/´△`\)おーのー。ま、妊活の呪いにかかってたので今月いっぱいは浮き沈むことなくリラックスして過ごそうかなって思います(●^o^●)

 

イギリスは急に暖かくなりましたよ。この温度差で風邪が流行りだす頃なのでみなさん体調管理にお気をつけください(о´∀`о)ノ日本もまだまだ寒いと思いますがみなさんお大事にしてくださーい(о´∀`о)ノ