BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

生牡蠣食べちゃった

今日はオフィスの第二新年会でした。1月頭に全体の大きな新年会があったんですが今回は部署の新年会。8名で今回は私のおすすめさせていただいたレストランに行って来ました(*^^*)

 

ロンドンのOld Street近くにあるFish Centralというシーフードの美味しいお店です。2年前まで旦那ちゃんと住んでた家ちかのレストランで常連だったお店なんです(●^o^●)オフィスから徒歩圏内です。タクシー使ったけど(*´-`)

 

さて8人もいればテーブルに乗り切らないほどのスターターが並びます。ワインも10本ほどいれたでしょう。そしてそこはなんといっても生牡蠣が美味しいんです(^q^)そして生牡蠣に当たったことのある私(;´_ゝ`)つい3年前でしょうか。大変な事態になりました。その傷も癒え懲りない私。リスクを承知で食べちゃいました(/´△`\)2個(;´_ゝ`)

 

美味しい生牡蠣が食べられるなら死ぬ思いしてもいいと思ってるほど生牡蠣が好きなんです(´;ω;`)死にゃーせんでしょうって思っちゃうんですよ(;´_ゝ`)この気持ち分かりますか?今ごろガクブル(/´△`\)

 

なので明日・明後日くらいにブログ更新しなかったら「あー、この人リスクをおかしてまでとか言ってたけど本当に当たったんだなー」とか思っててください(/´△`\)

 

宣言しとく。

 

生牡蠣には気合いで当たりません‼(о´∀`о)