BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 生牡蠣いまんとこ大丈夫

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20170209165051j:image

低いね(●^o^●)気にしないもん。

 

さて昨夜の生牡蠣食べちゃった経過ですが今のとこ大丈夫(о´∀`о)でも前回は36時間後に来たから気を抜けない(/´△`\)その時は仕事中にきて午後早退。旦那ちゃんに電話をし迎えにきてもらうという事態に。そしてパニックアタックになってる最中に旦那ちゃんが到着しビックリしてたのを思い出しました。

 

寝る前に旦那ちゃんに置き手紙して寝ました。「生牡蠣食べちゃった。2個も。具合悪くしてないか確認してね」と。朝早く出ていく旦那ちゃん。朝4時頃大きな笑い声がしたかと思うと階段をかけ上がってくる旦那ちゃんの足音が。ちゃんと確認していってくれました。。。

 

家族にlineしたところ、母から「懲りん奴やな‼」と返ってきました(;´_ゝ`)

 

だって・・・そこに生牡蠣があったから(´;ω;`)

 

 

昨日の飲み会はすごく楽しかったです(●^o^●)大ボスは思ったよりも話しやすいタイプで見かけでは判断できないもんだなーと思いました。ただ自腹の精算が怖い(*´-`)結構スペシャル頼んでたし、ワインも10本くらい入ってたなー(;´_ゝ`)まー楽しかったのでしょうがないね。年に数回しかないんだし。

 

さて木曜日ですね‼いよいよ週末にかけてラストスパート(●^o^●)木曜は結構好き❗