BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 牡蠣あたらず 検査の日

今日の基礎体温は、

36.79°


f:id:BabyFutoshi:20170210165957j:image

 

金曜日に食べた生牡蠣には当たらずに済んだようです(●^o^●)命懸けで食べてよかった‼なんだか凄く得した気分です🎵今まで怖くて食べなかったけどまたちょいちょいトライしたいと思います(●^o^●)

 

さて今日はウルトラサウンドの日。オリンピック休止中のため、テストにも快く参加できる(●^o^●)これがオリンピック中だったら、「着床時期にテストなんかして大丈夫なのかしら」とか余計な心配してそうです。

 

テスト、ドンとこーい(*`Д´)ノ!!

 

怖れているのは水。尿意。またりマインドメールが届いてたんだけど「最低1リットルの水を飲んでください」って注意書されてました。。。私の膀胱は1リットルの容量がないかと思われ(;´_ゝ`)なんとか水分をちょろまかしておこう。

 

やぁっと金曜日ですね‼今日はイギリスも冷え込んでます(/´△`\)日本も寒いそうですね‼週末はしっかり体を温めてお過ごしください♪