BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ウルトラサウンド

ウルトラサウンド行ってきました(●^o^●)

 

まず1時間前にコップ一杯の水を飲み、ちょっとおいて2杯目飲みましたが限界を感じストップ。多分500mlというとこですね‼絶体に1時間後には膀胱パンパンだわと思いました。

 

さていくぞーと家出た瞬間、雪(●^o^●)一瞬で辺りが真っ白になるくらい🎵

 

30分のドライブで着いたGPがこちら。


f:id:BabyFutoshi:20170211084855j:image

普通の一軒家みたいで見逃すとこだったわ(;´_ゝ`)

 

受付へ行ったらレターも何も確認せず「スキャン?」って聞かれてそうだと答えると「奥の部屋で待っててー」と言われる。レターに予約の10分前に来るよう言われて来たけど予約時間にちゃんと観てくれるかしらと不安になってました。尿意が。。。

 

5:20,  「BabyFutoshiさーん」と呼ばれビックリ。イギリスなのに珍しく時間通り(・_・)

ドクターはクレアさん。すっごく笑顔が素敵でリラックスさせてくれました。部屋の電気も消してくれるので恥ずかしくなくていいですね(●^o^●)お腹の上にジェルを塗って検査が始まりました。私はてっきり挿入系だと思ってたので嬉しかったです(/´△`\)10分ほどじっくり観てくれてました。その間「どこ出身なの?」とかいろいろ話しかけてくれましたよ。

 

あっという間に終わり、結果は4日後に主治医に連絡が行くそうです。ドクターBですね。結果次第でまた受診が必要になるのかまだわかりませんが来週の月曜には血液検査があるのでついでに聞いてみようと思います(●^o^●)

 

一先ずウルトラサウンド終了(●^o^●)検査が終わってすぐトイレへいったんですが止まらないwww我慢したときの量って凄いですよねw