BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 血液検査 血が出てこない

今日の基礎体温は、

36.78°


f:id:BabyFutoshi:20170213185842j:image

これオリンピック期間中(※BabyFutoshi家で言うオリンピックは妊活のことです)だとそうとう浮き沈みする基礎体温表になってますね‼まったくストレスなく過ごせています(●^o^●)ちなみにお休みしたことで次回のオリンピックへの意気込みが凄いですwww赤旗を見ながら土を蹴ってる闘牛のような状況ですσ( ̄∇ ̄;)

 

さて今日は血液検査行ってきましたよー‼本来はD19辺りに受けるべき検査だそうですが週末だったので今日に。排卵をしてるかどうかの検査だそうです。旦那ちゃんが夜勤の週なのでついてきてくれました(●^o^●)・・・たった血液検査なのにw子供じゃないんだからと待合室で待っててもらいましたけどね(*´-`)

 

さて人生で初の事件が起こりました(;´_ゝ`)右腕に針を指したんですがね・・・血が出てこないΣ(゜Д゜)

 

血が出てこないΣ(゜Д゜)

 

血管に指してるのに?そんなことってあるの?・・・とググると結構あるもんなんですねーΣ(゜Д゜)初めてだったもんでビックリしました。血が出てこない理由には血圧が低い、血管が細い、皮下脂肪が多い、ちゃんと血管にさせていない、などなどの理由があるみたいです。私の血管は叩いたりバンドしなくてもしっかり見えるので、血圧が低いかちゃんと指せていなかったのどちらかだと思います(;´_ゝ`)そして左腕に再度指したら直ぐに出てきたので指せてなかったんですね(/´△`\)痛い思いを2回もし、(おねーさんは優しかったから別にいいけど)大きなコットンとテープを貼られたから袖を戻すことが出来ず、そのまま待合室で待つ旦那ちゃんとこへ行ったら「どうしたの?二ヶ所も⁉」「何をそんなに採ったの?何を調べてるの?」みたいに大袈裟なことになってました(;´_ゝ`)そりゃそうだね。こんな大袈裟なテープ貼ってたらそう思うわな(/´△`\)日本って確か2cmx2cmくらいのシール貼られるんじゃなかったですっけ?私の、4cmx15cmくらいのマスキングテープみたいなのがバーンッて貼られてるんですよ。絆創膏くらいでいいんですけど(・_・)

 

ちなみに採決は4種類のボトルでした。排卵してるかどうかを調べると言ってたけど他には何が分かるのかなー。。。調べる対象によって検査結果が届く時間が違うらしいので、とりあえず4日後の金曜日に結果が届いてるかどうか電話して聞いてみてね、と言われました。先週の金曜日にうけたウルトラサウンドの結果も今日はまだ届いてなかったので金曜日に一緒に聞いてみようと思います(●^o^●)旦那ちゃんいわく問題がない限りGPからは連絡がないからよい知らせのようなもんだよ、とのことです。そっか🎵とりあえずストレス抱えないように凄そう(●^o^●)

 

あっという間にまた月曜になりました(/´△`\)よい一週間となりますように❗