BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 バラ 編み物

よ今日の基礎体温は、

36.63°
f:id:BabyFutoshi:20170215171332j:image

オリンピック延期中の高温期はあっちゅうまに過ぎていってます。精神面からくるストレスは半端ないかもしれません。そして延期中も胸が張ったり臭いに敏感になったり、吐き気が来たりと今まで想像妊娠してたものも当たり前のようにやってきました。ようするにこれが私のPMS症状ということですね。次のオリンピックからはこういった症状にも浮き沈みすることなくやっていけそうです(●^o^●)

 

さて昨日はバレンタイン(●^o^●)旦那ちゃんからバラの花もらったよー(о´∀`о)ノ


f:id:BabyFutoshi:20170215171301j:image

去年はすっごい一本一本が高いバラだったから6本だったけど(それぞれが物凄い質がいい)今回はちゃんと経済的な花束探してきたみたいwうんうん、それでいいんだよ。お金かけず喜ばせてほしい(●^o^●)ちなみに花束が嫌いな旦那ちゃんなのでそれを買ってくるという行為がすでに私のなかでははなまるです🎵

 

私の買っておいたホテル1泊旅行ですが予約の電話したところ土曜日はずっと満室。ということで4月になって私の有給が増えるころに休みとって行くことにしました(●^o^●)楽しみです(*´-`)

 

そしてついに完成した手編みマフラー❤喜んで使ってくれてます(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170215172124j:image

次の編み物はいろいろな編みかた習いたいなー🎵編み物って根気必要ですよね(;´_ゝ`)夢はべびちゃん妊娠してべびちゃん用の編み物することー(о´∀`о)ノ早く叶いますように(*´-`)