BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット 責任

今日の基礎体温は、

36.49°


f:id:BabyFutoshi:20170217165349j:image

今朝見事にリセットしました(・_・)やっぱり今回の排卵日もD11あたりだったんだと思います。いやーしかし早かった。。。オリンピック中の高温期めっちゃくちゃ長いですけどね(・_・)今回はアタックなし、期待なしなのであっという間に過ぎていきました。それでも体調の変化はいろいろありました。昨日は眠気が凄くて電車で居眠りしました。

 

来週からオリンピック開始です(●^o^●)闘牛のようにエンジンぶんぶんのBabyFutoshiでーす(о´∀`о)ノ D7くらいからアタックやってきたいと思います(●^o^●)サプリ飲み始めて2ヶ月半の旦那ちゃん、ターボジー(スーパースパム)だから次回こそ、と意気込んでいらっしゃる(о´∀`о)

 

先週と今週に受けたウルトラサウンドと血液検査の結果がそろそろ出てくるころなので今日辺り一度電話して聞いてみる予定です。血液検査はいろいろ調べてくれるためすべての結果が今日出てるとは限らない、と言われたので一部ということになりますね。ドキドキしますね(;´_ゝ`)

 

さ、最近は仕事も責任ある仕事が増えてきました。まー、仕事は何でも責任ありますが、ここでいう責任とは、ビジネスの損益に影響する責任ですね。転職してきてすぐの頃から最近までマネージャーがしっかりと確認をしてくれていましたが最近は交渉など含めて任されるようになってきました。失敗が許されないので逐一しっかりと確認しなければなりません。責任ある仕事ってリスクあってストレスですがやりがいのほうが大きいですね(●^o^●)ちゃんと夏のボーナス上がるように頑張りたいです(о´∀`о)ノ

 

さ、金曜日ですね(●^o^●)週末にむけてラストスパート(о´∀`о)ノ夜勤で1日2時間も会ってなかった旦那ちゃんと週末はゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)みなさん、よい週末を(*´-`)