BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 落ちても前進すべし

今日の基礎体温は、

36.33°
f:id:BabyFutoshi:20170222171848j:image

今日はGP行ってきます。9時なのであと40分・・・いつものドクターBは今日いないので、別の女性ドクターなんだそう。。。いい人だといいなぁ(*´-`)

 

先週、子宮がハート型と言われてから、心配事が一つ増えました(/´△`\)今日はハート型について詳しく聞いてきたいと思います(●^o^●)旦那ちゃんは仕事の都合がつかず今日は一緒に来れなかったんですが来週の月曜に来るみたいです。

 

前回は電話で血液検査とウルトラサウンドの結果を聞いたんですが、聞いたこともない英語(用語)だらけでちんぷんかんぷんだったので今回はあらゆる用語を勉強しました。ノートとペンも持ってきたのでメモりながら話を聞こうと思います(●^o^●)

 

ゆっくりですが確実に前進してると思います(*´-`)ずっとずっと延び延びにしてきた検査も受けましたし、それで自分は普通の人よりも妊娠しにくいこともわかりました。気持ち的には落ちるけどしっかりと前向きです(*^^*)時間かかるかもしれませんが立ち止まることはもうしない(/´△`\)年をとることと時間は止められないものね(*´-`)べびちゃんに出逢えるための努力、惜しまないよう頑張ろう‼頑張ってもできなかったらそれはそれで後悔も少ないでしょう(*^^*)

 

ではでは後程アップデートしまーす(●^o^●)