BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 絶賛オリンピック中❤ 妊娠菌

今朝は基礎体温サボりました( ̄□ ̄;)

排卵検査薬したんですが真っ白!まだまだ排卵日はこない(*´-`)

 

がしかし、旦那ちゃんのエンジンは吹きっぱなし(///ω///)♪今朝2回目のアタック完了🎵絶賛オリンピック中なのです(о´∀`о)ノ

 

スパムにいいものを検索して全てトライする旦那ちゃんのストイックさには頭が上がらない(*´-`)毎日のサプリは欠かさず、毎日ニンニクを食べ、ダークチョコレートを食べ、ミカンを食べ、ナッツ類をとり、毎日運動してる・・・

 

妊活男子すげー。。。

 

そして病院のスパム検査でよっぽどいい結果出したいみたいです(・_・)私も見習わなきゃ(/´△`\)

 

旦那ちゃんの今期オリンピックの意気込みを聞いたところ、木曜日夜、土曜日朝、日曜日夜、月曜日夜、火曜日夜という究極のプランでいます。どーか旦那ちゃんが干しイカになりませんように( ̄□ ̄;)!!

 

私たちは2日おきプランよりも数打ちゃ当たるプランに切り替えましたので、二人して性の尽き果てるまでオリンピック頑張りたいと思います(●^o^●)

 

全力で自然妊娠目指す‼

 

そういえば、旦那ちゃんのお母さん夫婦がドッグシッターたまにしてるんだけど・・・

 

なんとそのわんこまで妊娠が発覚Σ(゜Д゜)ひゃほーぅ


f:id:BabyFutoshi:20170226090333j:image

Roxy 2歳にもなってないのに妊娠ですってー❗旦那ちゃんに「聞いてよ、Roxyですら妊娠したんだよ‼」っていうと旦那ちゃんが「Roxy、妊活してたの?」って返事が来てわろた(о´∀`о)Roxyが排卵日チェックとかしてたらウケるでしょwww

 

そんなわけで3月末が予定日のRoxy、ご懐妊おめでとうございます(●^o^●)そんなRoxyに今日会ってきました🎵お腹もなでなでしておきましたよぉー(*´-`)みなさんにも間接的妊娠菌まいておきまーす(о´∀`о)ノ