BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 アタックならず Batsford Garden

今日の基礎体温は、

36.49°
f:id:BabyFutoshi:20170227165245j:image

 旦那ちゃんの意気込みとはウラハラに、昨夜は二人して疲れてたためアタックできませんでしたぁ(T^T)

 

今日が排卵日じゃないかなーと思ってるんですが排卵日検査薬は・・・


f:id:BabyFutoshi:20170227165348j:image

こんな感じで、まだ陽性になりきっていません。今日はお休みの旦那ちゃん。40分後には家を出ないといけないのに「アタックできるよ」と言ってくるというwいやいやいやいや、旦那ちゃんよ。出社前はやめよwてか40分って化粧してコーヒー飲んだら出る時間だし(/´△`\)

 

と言うわけで、排卵日前の奇跡の4回アタックならず(/´△`\)今日は仕事から帰ってきたらまずアタック(●^o^●)予想では今夜から明日にかけて排卵するんじゃないかなー(そうであってほしい)と思ってます(о´∀`о)ノ排卵日前の3回アタックでも十分頑張ってるほうだとは思います(*^^*)しかも今回は排卵日直前に旦那ちゃんが3連休というのは非常にありがたい🎵

 

さて昨日はBatsford Garden Centreへいってきましたー(●^o^●)冬に行くとこじゃないんだけど、旦那ちゃんが特別に観たい花があって行って来ました。


f:id:BabyFutoshi:20170227170530j:image

春に向けて花が咲き始めるシーズン。

 


f:id:BabyFutoshi:20170227170620j:image

なぜか日本式休憩小屋。Japaneseって書いてあるけど・・・


f:id:BabyFutoshi:20170227170752j:image

あやしいΣ(゜Д゜)これ日本語?古い日本語なの⁉旦那ちゃんに「何て書いてあるの?」と聞かれ、「読めない・・・」と答えた私(*´-`)


f:id:BabyFutoshi:20170227171042j:image

赤い橋が何ヵ所かかけてあったけど・・・こりゃどうも日本庭園の大好きな庭師が見よう見まねでやっちゃった感が半端なかったです。

 

入場料は一人£9.50  高いΣ(゜Д゜)でも旦那ちゃんの見たかった花も見れました。


f:id:BabyFutoshi:20170227171527j:image

(・_・)見た目はアレですけどね、Orange Beautyと呼び名が付けられていて、花がオレンジの匂いがするんですよぉ(●^o^●)

 

敷地が結構広くゆっくり歩き回って2時間くらいでしょうか。


f:id:BabyFutoshi:20170227171824j:image

こんな豪邸を見れたり、


f:id:BabyFutoshi:20170227171904j:image

こんな洞窟があったり、結構楽しかったです。夏にまた来たいなぁと思いました。ガーデニング好きな人にはもってこいですよー。

 

さて、また新しい週が始まりました‼頑張って行きましょう(о´∀`о)ノ