BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期5日目 MILO始めました

少し以前に読者さんが下さった貴重なコメントに「MILOを飲んでいました」というのがありました。彼女はめでたく妊娠されましたので、すっごく貴重な情報でした(●^o^●)改めてこちらでお礼言わせていただきます(*^^*)ありがとうございます(●^o^●)

 

イギリスのスーパーでも売っているということで、毎回買い物するたびに忘れてたんですが、やっとやっと出会いました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170306064446j:image

結構大きい♪400gで£3 でしたぁ(●^o^●)そしてぐぐると妊活によしとバッチリ書かれてありました‼ 妊活には葉酸、カルシウム、鉄分が必要と言われていますがMILOには、ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分が含まれていて、ココアに似た味ですがココアよりもうんと栄養が詰まっているようです(●^o^●)そして気になるカフェインですがなんとコーヒーの10分の1なんだそう(о´∀`о)ノなんて妊活の強い味方なんでしょう(T^T)君に出会えてよかったぁー(´;ω;`)しかも結構美味しいじゃないか‼

 

朝一に飲むとエネルギーも上がるということで今日から朝一MILO飲み始めました(●^o^●)あれもだめ、これもだめ、となりがちな妊活。こんな美味しいの飲んで栄養がしっかり採れるなんて優秀すぎますね🎵

 

リサーチ力の下手な私ですのでこういったおすすめなどは本当に嬉しいです。目からウロコでした。そして私も妊娠できたらいいなぁーっとウキウキしながら現在ベッドに潜り込み就寝前です(・_・)起きたら月曜日かぁ(*´-`)週末というのはあっという間だね(´;ω;`)

 

旦那ちゃんが夜勤の週末はすっごいドラマとか映画を観るんですが今日はやっと「永遠の0」を観ました。号泣でした。戦争の話は今の日本からは想像ができません。そんな戦争を経験したうちの祖父もつい先日四十九日を迎えて逝かれました。生前はよく戦争の話を聞いたものです。もうすぐ戦争の経験者がこの世からいなくなってしまうんですね。戦争が生み出したものは何だったんでしょうか。戦争がなかったら日本はどうなっていたんでしょうか。答えの見つからない疑問ばかりでモヤモヤしています。

 

おやすみなさい(´д⊂)‥