BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期7日目 夢のエキストラ

今日の基礎体温は、

36.76°
f:id:BabyFutoshi:20170307165833j:image

 穏やかに高温期過ごせています(●^o^●)

 

夢について語ります。私はいつも現実的な夢ばかりを追ってきました。夢というよりも目標に近いんですかね。それで少しずつクリアしてきたんですが今ある夢のひとつはもちろんべびちゃんに出逢うことですが、もうひとつは映画に出ることなんですwもちろんエキストラ(●^o^●)俳優のような才能やスキルなんて一切ありませんから( ̄□ ̄;)一度シャーロック・ホームズのエキストラに受かっていたんですがちょうどビザの申請中でビザが手元になく間に合わず断念したんです(*´-`)

 

そして今回、別のところで募集がかかっていました🎵うちの家から車で30分くらいのところに大きなスタジオがあって、バットマン、ハリー・ポッター、スターウォーズなどなど撮影に使われてきたところが地元のエキストラを募集してるんです(●^o^●)しかも国籍問わず。早速応募してみました。今回もメジャーな映画撮影らしいのでジェームズボンドだったらいいなぁー❤と期待していますw

 

映画で映りたい希望はなく、実際のスタジオにいたい、どんな風に指示が出されて、どんな風に編集されるのか、そういう裏を体験したいんです(●^o^●)小さな頃から映画が大好きで、死ぬまでに一度はやってみたいことの一つでした。今回、受かるといいなぁー(●^o^●)また話が進展したら報告しまーす❗

 

さてもうすぐ有給に入るためやることが山積みになってて忙しくなってきましたが休みの間に迷惑かけないようしっかりと準備を整えておきたいと思います(●^o^●)そして休み中は穏やかに過ごせますように(*´-`)