BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期8日目 花咲か爺さん

今日の基礎体温は、

36.74°
f:id:BabyFutoshi:20170308165913j:image

高温期折り返し地点がやってきましたー❗今回の高温期は気持ちも穏やかに過ごせています(●^o^●)基礎体温に浮き沈みなんてしない。体調に変化は一切なし(*´-`)高温期後半も穏やかに過ごせますように(*^^*)

 

さて春らしくなってきたせいもあって旦那ちゃんのガーデニング熱がまた上昇中。休日にはガーデニングセンターへ行き、種を買い込んできてうちの庭に花咲か爺さんのように種まきをしています。さらには最寄り駅の小道が鬱蒼としてるのが嫌という理由により花の種をこっそり撒いてるんだそう(/´△`\)そこまで手かけなくても・・・。

 

昨夜は夜ご飯にアボカドを出したら、ガタッと旦那ちゃんが立ち上がり「アボカドの種はどこやったの?」と慌ててキッチンのゴミ箱から種を取り出しました。(・_・)いったい何をするのかしら、と気になってはいたんですが後程発覚。日当たりのよいバスルームに・・・


f:id:BabyFutoshi:20170308170844j:image

何やら水に浸けてるようです(/´△`\)しかも全体が浸からないように何やら工夫をしている様子。・・・アボカドなんか庭で育つのかしら(・_・)

 

しかし今年の春夏もお庭がどうなるか楽しみです(●^o^●)1年目よりも2年目のほうがうんと綺麗だったので3年目の今年はきっとまた綺麗になるんだろうなー(о´∀`о)また庭で洗濯物干したり(今はずっと乾燥機)お茶したりするのが楽しみです(*^^*)なんといっても蚊がいないのが大きいですね‼日本は蚊がいるから外でお茶とか全然楽しめなかった記憶があります。花粉もないから春や夏はイギリスのほうがよっぽど過ごしやすいと思います(●^o^●)

 

さて、今日も一日ファイトです(о´∀`о)ノ