BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期9日目 べびちゃんの夢

今日の基礎体温は、

36.76°


f:id:BabyFutoshi:20170309165302j:image

 

ふふ❤ふふ❤今朝はなんとべびちゃんの夢をみたよ。可愛い女の子(●^o^●)旦那ちゃんと三人で仲良くしてる夢。早く現実になりますように(*^^*)

 

そういえば思い出したときに書いとかないと‼昨日、子宮のあたりがピリピリ痛かったんですよ‼ちょうど着床時期だったのかなーなんて思います(●^o^●)うまくいってるといいなぁー(*´-`)フライング教の人たちは高温期8,  9日目あたりからフライングするそうですね。私のフライングは高温期15日目と決めています。フライングにすら達っしていないここ数ヵ月、いや一年くらい経つんじゃないだろうか( ̄□ ̄;)!!高温期14日目の壁は厚く高い。めげないよ(о´∀`о)ノ

 

 

 

先日旦那ちゃんが置いていたアボカドの種に異変が( ̄□ ̄;)!!

 
f:id:BabyFutoshi:20170309165357j:image

これが先日発見した旦那ちゃんのアボカドの種なんですけどね・・・

 

 

よぉーく観てくださいね・・・


f:id:BabyFutoshi:20170309165726j:image

 

 

 

よぉーく・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:BabyFutoshi:20170309165746j:image

( ̄□ ̄;)!!

 

2個になってるヽ(・∀・)ノ

 

こんなことが起きるとは( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

すいやせん。一人遊びσ( ̄∇ ̄;)

 

 

先日応募した映画エキストラの件ですが、全く応募してない映画のエキストラオファーがきました。よくよく読んでいると夏の2ヶ月を開けておき、撮影が始まったら数週間拘束されるもの。これは仕事に影響が出るからダメだわーとお断りしたんですが、後々気づいたんです。この映画の募集要項に「Teenager 募集」と書いてることに( ̄□ ̄;)!!いくら外人にとってアジア人が若く見えるとは言え、35歳の私が未成年だらけの中に入ったら違和感しかないでしょwww 

 

というわけで、めげず私の出たいエキストラ映画のオファーをモジモジ待ってる次第ですヽ(・∀・)ノ目指せ、ジェームズボンド!!目指せ、スターウォーズ!!夢のエキストラ、まだまだ続く。