BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期11日目 心の準備

今日の基礎体温は、

36.74°


f:id:BabyFutoshi:20170312023456j:image

むむ。昨夜ピンク色がチラリ。今朝から茶オリのような不正出血のような・・・なんだかリセットの気配しかしないBabyFutoshiです。不正出血ぎみなのはなぜかしらねー(・_・)出血=よいイメージはないのでやはり今回も期待せずにリセットを迎える心の準備ができました‼来週から日本に一時帰省するしね‼食べたいもん食べれるから、まぁいいじゃないか🎵

 

さて今日は春らしい週末になりました‼お天気もよいので洗車🎵


f:id:BabyFutoshi:20170312023841j:image

ピカピカだぞ✨うちはガレージないので路駐。道路で洗車します。車が通る度に邪魔にならないようよけますσ( ̄∇ ̄;)

 

そしてショッピング行って来ました。家族や友達へのお土産(●^o^●)2年半も帰ってないからちょっと奮発しちゃった。

 

帰って来てガーデニングに没頭する旦那ちゃん。焚き火しながらお茶してる私(といういつもの光景)。


f:id:BabyFutoshi:20170312024233j:image

この夏はどんなお庭になるのかなー🎵楽しみです(●^o^●)いろんなお花の芽が出始めたのでウキウキしながら待っています(*^^*)

 

こんやは映画KONG(キングコングの最新版かな?)でも観に行ってきまーす🎵