BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期13日目 セルフシリンジ法

今日の基礎体温は、

36.76°


f:id:BabyFutoshi:20170313164951j:image

 金曜の夜からあった少量の出血が今朝はなかったです。不正出血だとは思うけど変な感じ(・_・)昨日は生理前の頭痛がありました。右側だけピリピリ痛いやつ(*´-`)そして昨日、一昨日と二日間だけ胸のはりがありましたが今日はなし(・_・)こりゃリセット確実でしょう・・・まー、基礎体温が下がるまでは用心しなくっちゃ(●^o^●)

 

さて日本に帰省してる間にいろいろ便利グッズ買っておこうと思っていろいろググってた結果、なんだか凄いものを発見してしまった(*´-`)

 

シリンジ法キット(●^o^●)

 

ななななんと、AIH(人工受精)を自宅で出来るらしいのです( ̄□ ̄;)!!

※いや、詳しくは違う!!!全然違うけどとにかく精子を注射器で吸いとって注入できるってこと( ̄□ ̄;)??

 
f:id:BabyFutoshi:20170313165507j:image

ONLY STYLEというところが出してる商品のようです。Amzonでも売ってるみたいですが私は直接サイトから購入しました。

 

なぜにこんな凄いものを今までにかすりもしなかったのか不思議です。クリニックでしか出来ないものだとばかり思っていました‼このキットだと一回500円以下です。20回分で9,980円で、税と送料入れて11,642円で買いました(●^o^●)

 

人工受精(AIH)はクリニックで通って7回やってもダメなら体外受精(IVF)に移ると聞きます。それを試す前に自分で出来るのなら低価格で何度かトライしてみたいなと思いました。もうここまでくると何でも試したいんですw

 

AIHとこのセルフシリンジ法は専門家に言わせれば全く違うものだそうです。セルフシリンジ法は採取した精子をそのままタイミングよく注入する。数打ちゃ当たる方式ってことですね(●^o^●)

 

特に旦那ちゃんが勤務の形態によってヘトヘトだったりする場合、シリンジ法は強い見方だと思います(*^^*)タイミングもとりやすいですしね。海外から始まったと書いていましたがどこなのか分かりません。レビューを読んでいたらクリニックで何度もトライしてダメで諦めた人たちが、このキットでたくさん妊娠していらっしゃいましたよ(●^o^●)私も騙されたと思ってやってみようと思います(*^^*)日本に帰省中に受けとる予定なので受け取り次第、また改めてアップデートしますね🎵

 

さてと、また月曜日がやってきました。でも有給まであと3日(●^o^●)頑張れーる❗