BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期14日目 温活にむけて

今日の基礎体温は、

36.30°


f:id:BabyFutoshi:20170314165859j:image

今回の高温期は低空飛行で安定していました。今回もリセット間違いないようですね(*´-`)今回はそんなに落ち込んでないよ(●^o^●)日本で好きなもの何だって食べられるんだもん(о´∀`о)ノまたイギリス帰ってきたら頑張りまーす❗シリンジ法も取り入れる予定です。

 

さて昨日書いたシリンジ法ですが間違ったこと書いてたのに気付いたので訂正しました‼体外受精と人工受精がごっちゃごちゃになっておりました( ̄□ ̄;)!!昨日の記事はコチラ

 

さてリセットするなら今日来てくれれば飛行機に乗る頃は量も少なくて安心できるので宜しくお願いしまーす、と子宮様に拝んでいます(^人^)

 

今回の日本で妊活のために調達してくるものリスト作りました❗

・シリンジ法キット(注文済)

・テルモ基礎体温計(注文済)

・ルイボスティー(注文済)

・布ナプキン(注文済)

・モコモコ靴下

・腹巻き

・暖かい部屋着

・履き心地のよい通勤靴

 

これらミッションを果たしたいと思います(*^^*)これらで妊活の大敵冷え性対策をし、温活も頑張ります!!