BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 日本 リフレッシュ 買い物

今日の基礎体温は、

36.49°


f:id:BabyFutoshi:20170322015649j:image

日本でゆっくり過ごしています(●^o^●)そのため随分とブログも基礎体温もサボってしまいました❗

 

今回の日本でのミッションは次々とクリアしていってます🎵

 

まず基礎体温計ゲットしました❗


f:id:BabyFutoshi:20170322015813j:image

普通に薬局で売ってて日本のお店の品揃えにはビックリしました( ̄□ ̄;)約4200円ほど。

 

あとは足の角質落とす系をゲットし、フットケア中です。


f:id:BabyFutoshi:20170322020056j:image

気になる外反母趾の予防靴下も買いました(●^o^●)最近ちょっと怪しいなぁと思ってる外反母趾、、、気を付けなくては(*´-`)

 

通勤用の靴も二足買いました(●^o^●)これでこの春夏はやっていける❗

 

例のシリンジ法も届いてました‼
f:id:BabyFutoshi:20170322020725j:image

20回分。実際に見ると大丈夫なのかな、と不安に( ̄□ ̄;)!!まぁ用意だけでもしておきましょう。

 

ルイボスティーも買いました(●^o^●)

 

日本は本当に買い物が楽しい(●^o^●)高島屋、イオンと楽しんできました❗

 

妊活用具もわりと揃ったのでイギリスに帰ったらまた一から頑張りたいと思います(*^^*)心も体もリフレッシュできてると思います(*^^*)

 

旦那ちゃんも今頃イギリスで羽伸ばしてるとは思います(・_・)今日で折り返し。残り半分の日本滞在も満喫したいと思います(●^o^●)