BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

まだまだ寒い

今日も基礎体温サボりました汗。昨夜帰宅後、荷物をほどくことなく就寝。日本で買ってきた新しい体温計を開けるのは明日からになりそうです( ̄□ ̄;)

 

気がつけば高温期。いつもの私なら高温期4日目くらいじゃないだろうか。。。というわけで今回は妊活は忘れて旦那ちゃんと仲良くしたいと思います(*^^*)

 

イギリスにも春がーっと思って帰ってきたんですが寒い寒い(/´△`\)薄手の春コートとか結構持って帰ってきたのに出番はまだまだっぽいです。日本の3月のほうが暖かいんだねー。

 

さて休み明けの出勤はキツいと思いますけど何とか乗りきりたいと思います(*^^*)