BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

イギリス帰国 大韓航空の客層に物申す

イギリス帰ってきましたー(●^o^●)いつのまにかサマータイムになってるー❗そっか、もうそんな時期ですか。

 

いやー。妊活忘れてすっかり休暇を楽しんできました(*^^*)旦那ちゃんと離れてたのは少し寂しかったけど通訳というストレスから解放され、5年ぶりくらいに家族水入らずで過ごすことができました(●^o^●)

 

しかしフライトのストレスは半端ない。大韓航空なんですけどね、サービスは本当によかった‼ ただ客のマナーが悪い( ̄□ ̄;)!!大声で話すし、シートベルトサイン無視して先に荷物取り始めたりとすごいセッカチ。何よりもビックリしたのは降りるときの散らかし方が半端ない。ブランケットを畳んでいるのは30人に一人くらいじゃないだろうか。。。それもきっと日本人だけじゃないかと思う。韓国乗り換え便のロンドン発インチョン空港行きは90%以上が韓国人でしたがその時の散らかし方は過去に見たことがないほど酷かった。何て言うの、ゴミ屋敷みたいだった。ただ畳んでないとかいうレベルじゃなくって、わざとかなっていうほど酷かった。あんなにキャビンクルーのサービスがいいのに、これはなんていう質の悪い客なんだろうと正直思いました。JALやANA便とぜひ比較したいものです。

 

大韓航空にした理由ですが安いのもそうだけど乗り換えのタイミングがよく一回の乗り換えで実家まで行けるからなんです。数年に一度だからと諦めて利用しましたがやっぱりストレスは大きかった(*´-`)

 

入国審査はほんわかムード。審査員がうちの住んでるあたりのこと知ってて「わー、珍しいとこ住んでるねー」と会話が弾んだ(●^o^●)これは完全に当たり🎵たまに不機嫌な人に当たると嫌な態度で心も折れる。

 

これからKingsCrossで待ってる旦那ちゃんと合流ヽ(・∀・)ノ会いたくて会いたくてしょうがないです(●^o^●)明日から妊活日記また頑張りまーす‼