BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 テルモ様 アボカドの行方

今日の基礎体温は、

36.78°


f:id:BabyFutoshi:20170329160023j:image

このサボりよう・・・(・_・)排卵日あたりで挑戦できないとなると、そりゃー気力もなくなりますね(*´-`)ま、そのおかげでゆっくりできたと思ってるのでよしとします。

 

さて情緒不安定のオムロン様(10秒計測の体温計)とは日本でおさらばし、テルモ様に変更。こちらは20秒計測。


f:id:BabyFutoshi:20170329160254j:image

自動で480日分記録してくれたり、アラーム機能で測り忘れないよう教えてくれたりと便利です(●^o^●)今朝から使い始めたので安定しているかどうかは継続して使ってみないと分かりませんね(*´-`)テルモ様どうぞよろしく❗

 

アボカドの種事件ですがまた変化がありました。

あれは約3週間前。旦那ちゃん(趣味はガーデニング)がアボカドの種を庭に植えるとかで何やらそだてはじめたんですが、
f:id:BabyFutoshi:20170329160745j:image

見てくれが微妙。

 

そしてその数日後、
f:id:BabyFutoshi:20170329161000j:image

ここまでは過去記事で書いたんですが問題はそのあと・・・。

私が日本に12日間行ってる間、旦那ちゃんはお留守番だったわけですが帰ってきたらこんなことになってました。


f:id:BabyFutoshi:20170329161307j:image

ホラー( ̄□ ̄;)

 

家族に画像送ったら案の定「呪いの儀式みたい」と返ってきましたw植物を育てようという熱い気持ちは嬉しいのだけど、まだ新しいグラスを使うのやめてくれー(T_T)

 

お庭は暖かくなるにつれドンドン綺麗になっていくので待ち遠しいです(●^o^●)アボカドなんて庭で育てれる日がくるんでしょうか?旦那ちゃんの研究は続く・・・。