BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

最愛のワンコ

日本へ帰る楽しみの1つは愛してやまないワンコ(●^o^●)

 

ミニチュアダックスフンドのこむちゃんです。一年前に天国へ行ったコジの弟的存在。


f:id:BabyFutoshi:20170331014416j:image

アップすると・・・


f:id:BabyFutoshi:20170331014444j:image

鼻風船(●^o^●)僕、いつまでも赤ちゃんみたいだけど、11歳のおじいちゃんですー(*´-`)

 

彼は全盲なんですよ。だんだん目が見えなくなってきてここ一年で全盲になりました。こんなに綺麗な目をしてるし、生活習慣から物にはぶつかるものの自分で歩けるから、ただどんくさいだけだと思ったら目が見えなくなってきてるといわれビックリしました。

 

全盲になるにつれ、甘えん坊は酷くなるばかり(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170331014724j:image

いつの間にかお膝犬になっちゃいました。


f:id:BabyFutoshi:20170331014749j:image

あくびも豪快です。

 

こむちゃんに会ってかなり充電されて帰ってきましたー(●^o^●)🎵

 

以上、わんこノロケでした❤