BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 妊活男子 クコの実がいいんだって

今日の基礎体温は、

36.70°


f:id:BabyFutoshi:20170403155230j:image

昨夜は久々に旦那ちゃんと仲良し❤排卵日周辺とは程遠いのでアタックとカウントできませんが、仲良しは大事なことですからね(*´-`)

 

うちの旦那ちゃんの妊活男子っぷりは以前からチョコチョコ書いてるんですがやはり凄いなーと思うのが挑戦をやめず追求していくとこですかね。今はゴジベリー(クコの実)が精子によいと毎日買ってきて食べてますよ。

 

きっと妊活って男の人より女の人のほうが敏感で頑張っていて男の人のほうが割りと受け身なようなイメージなんですが、うちは旦那ちゃんのほうが頑張ってる気がします(・_・)見習わなきゃ(/´△`\)

 

あとはバナナ、パイナップル、ナッツ類(とくにブラジリアンナッツ)も毎日食べてます。私は妊活といえば女性にいいものばっかりを調べたりしてたのですがやっぱりそれじゃ意味がないですもんね。男性にいいものだって同じくらい重要です。うちの旦那ちゃんほど積極的に、というのは本当に難しいとは思うんですがいいものを摂らせるってことは大事なことですね(●^o^●)

 

週末は旦那ちゃんのお母さん夫婦がドッグシッターしてたワンコのべびちゃんを貰うことになってて、産まれてまだ1週間のパピー(犬の赤ちゃん)をみてきました🎵


f:id:BabyFutoshi:20170403160740j:image

すっかりお母さんなRoxyは、パピーを守るために不機嫌かと思いきやウェルカムに招き入れてくれましたよ(*^^*)8匹も産んだRoxy、お疲れ様でした。パピーたちは全くもってふにゃふにゃで手のひらサイズ。かわいいですね🎵うちでも預かったりすることもあると思うのでこれから楽しみです(*^^*)

 

さて新しい週が始まりましたね。今日から新しい人が仲間に加わります。よいチームになることを願って出勤中ヽ(・∀・)ノ