BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 負のオーラには負けない

今日の基礎体温は、

36.72°
f:id:BabyFutoshi:20170404155543j:image

 

ひやー仕事が忙しい(/´△`\)ストレス感じちゃダメだーとか思いながらもコントロールできないのがストレス( ̄□ ̄;)年度末だから忙しいのは分かるとして、今週で納まってくれればいいなぁーと願うばかり(*´-`)

 

まぁ忙しいのはしょうがないんだけど・・・いるんだよね、負のオーラを全身全霊で出してくる人が(・_・)なんかその負のオーラに飲み込まれそうで怖いです。頑張って自分のオーラ守んなくちゃ( ̄□ ̄;)

 

前の仕事は本当にストレス凄かったなー。体調に現れるほどだったので本当に辞めてよかったと心から思ってます。もうすぐ辞めて1年。体調もすっかりよくなったし、ここ数年はそのストレスによる不調が原因で子宝にも恵まれなかったんじゃないかと思います。だから今度こそ体調しっかり管理していかなくっちゃね(●^o^●)

 

このブログを通してたくさんの妊活女子さんに出逢いましたが本当に感謝してます。いつもどこかで同じように妊活頑張ってる人がいる。同じように悩んでる人がいるんだと思うことで私も毎日励まされています。とくにイギリスにいて、という同じ環境下だとなおさらです。改めてありがとうございます(*^^*)