BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D28 一人の週末

今日の基礎体温は、

36.75°
f:id:BabyFutoshi:20170410155622j:image

久々にリセットがゆっくりです。だいたいD25~27で来てたのに28越えた‼やっぱり日本でリラックスしてきたからかなー(●^o^●)

このへんで体もリフレッシュされ体調もしっかりと整ってるといいなー🎵

 

さて週末は旦那ちゃんが仕事だったのでひとりで過ごしたんですが、天気が最高によかったんですよー🎵


f:id:BabyFutoshi:20170410160131j:image

雲一つない青空。

土曜日は早起きして洗濯物は午前中に終わり。


f:id:BabyFutoshi:20170410160352j:image

ガーデニング日和だったのでガーデニングセンターに出掛け、


f:id:BabyFutoshi:20170410160426j:image

またクレマチス買っちゃった(●^o^●)大好きなのです。

2時間ほどガーデニングに没頭した後はテニスへ。


f:id:BabyFutoshi:20170410160537j:image

いつも8~10人くらいなのに今日は天気がいいせいもあって16人くらい来てました❗お初めての人が数人いて上手で楽しかった❗やっぱり自分よりちょっと上手いくらいの人とプレイするのが上達への近道ですね🎵

 

帰ってきてからは庭で過ごしました。
f:id:BabyFutoshi:20170410160502j:image

旦那ちゃん自慢の庭はみるみる綺麗になっていきます。


f:id:BabyFutoshi:20170410160849j:image

りんごの木も蕾を付けました(●^o^●)

そして土曜日の夕方からはLine Of Dutyというシリーズを観あさり、旦那ちゃんの帰りを待ちました。

 

日曜日も早起き。気温が23°(イギリスの春にしてはめちゃくちゃ暖かい)と予報が出てたので興奮で目が覚めるというw  

 

庭で母とSkype。続いて姉とSkype。そうこうしてたらお昼になったので(Skypeはやり始めると大体2~3時間は余裕で話しています)キックボードでお買い物行って来ました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170410161429j:image

歩いたら40分くらいかかるとこへこれなら15分🎵行きは結構キックしたけど帰りは凄い楽だったので平らな道路だと思ってたとこは若干坂になってることを知りました❗

 

買い物ではお掃除グッズを買いました。帰ってきてイギリスの伝統であるSpring Cleaning(春の大掃除)をしました🎵

 

そしてやっと至福の時。庭でペディキュアをしながらの読書。
f:id:BabyFutoshi:20170410161630j:image

こりゃサイコーだった(●^o^●)このときで気温はなんと25°まで上がってました🎵イギリスの夏の気温ですね‼

 

庭ではなんと4時間ほどいました。鳥のさえずりを聞きながらゆったりと過ごせましたよ。

 

そして夕方はためておいた洗濯物を一気にアイロン。もちろんLine Of Dutyを観ながらするとあっという間に終了(*´-`)

 

そうこうしてたら旦那ちゃんが帰ってきました。どれだけリラックスして庭を楽しんだかという報告をし、気持ちよくお布団で寝付きました(●^o^●)

 

旦那ちゃんと二人で過ごす週末の方がそりゃ倍楽しいけど一人も悪くないね🎵そして今週はイースターホリデー(誕生祭)があるので金曜から4連休ヽ(・∀・)ノ仕事は4日間だけなので気合いで乗り切ろうー(*^^*)